2017年06月24日

かじ

PS2が壊れました
 
色々検索しましたが、新品だと5万越えなんですね
定価はいくらだったっけ
 
中古ですがガンダムZの百式ゴールドパックっていうのが売ってましたー
 
ほ、欲しい
ピンクのとどっちが良いかなー
 
どっちを買うか悩ましいです
 
 
【関連する記事】
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:33| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^-^)

こんばんはー
むらたです◎
 
 
 
 
若ちゃんが
英会話に
行き始めたの
羨ましすぎます
(´^∀^`)
 
 
 
この間、
吉成・ひとみんと一緒に
誰がいちばん
「シルク・ドゥ・ソレイユ」を
英語っぽく発音できるか
っていう遊びを
したんですが
 
やっぱりひとみんが
1番かっこいい
イントネーションでした(笑)
 
 
ひとみんの
「シルク・ドゥ・ソレイユ」に
負けないように
若ちゃんも
頑張ってほしい…!笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 16:19| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image3.jpeg
おはようございます!
昨日、またフットネイルをしてきました光るハート光るハート光るハートラメの緑光るハート光るハート光るハート光るハートとっても可愛いくなりましたー光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハートフットネイルにはまってしまい、次はなんにしようかな…と次のも考えてます目がハート目がハート
まー2ヶ月後のお話しですが…笑

そして昨日もハジけすぎましたー光るハート光るハート光るハート
あーたのぴかった光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート力こぶ
posted by 世界で一番のセラピスト at 13:05| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

こんにちわ( ^ω^ )
今日わ11時出勤で朝ゆっくりだったんで
千葉の駅ビルを少しだけぷらぷらして
出勤しましたーハート
物欲が湧いちゃいました、、笑

来週わ月・火・水・土曜日出勤予定です!
posted by 世界で一番のセラピスト at 11:19| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽


昨日友達とご飯を食べに行きました(о´∀`о)
やっぱり和食っていいですね♪
posted by 世界で一番のセラピスト at 09:58| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

(^-^)

こんばんはー
むらたです◎
 
 
千葉店のみんなが
飲んでるコーヒー
何となく
うらやましくて
私も買ってます
 
 
でもコーヒーが
苦手なので
消費できません
(´^∀^`)
 
 
 
 
寒さに弱いので
はやくも冷房に
負けそうです◎
 
 
ひざかけと
カーディガン
必需品ですね
(´・_・`)
 
 
可愛いのを
探して買うつもりです
 
日傘や水着と並んで
夏の楽しみの
ひとつです
(´^∀^`)
 
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 22:11| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かじ

しまむらに冷んやり寝具を買いに行きました
 
二枚欲しかったのですが、結構ボリュームがあって帰りが大変そうだったので、一枚買いました
あと、お顔を拭くタオルとか小さい物を買いました
 
今日はお家に通販の品々が届く予定です
開けるのが楽しみだー
 
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:32| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若林

IMG_3894.JPG

お花がいっぱいだ〜〜!

綺麗だな綺麗だな(*´∀`)





いつもは元気な私ですが
今日は少しだけショボンです(´・ェ・`)

小林麻央さん。。。
悲しすぎる(´;Д;`)



私もあんな素晴らしい女性に
なりたいです(´・ェ・`)
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:06| 千葉 ☀| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちらちら♪

image1.JPG
人見ちゃんから聞いた怖い話が
ふと脳裏にちらついてくる..
聞いた私がいけないのよ(。-_-。)
posted by 世界で一番のセラピスト at 11:11| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽

昨日お家帰ったらペットの猫ちゃんがツンツンしてていつもしてくれるお出迎えしてくれなかった(T ^ T)
帰るときも見送りしてくれなかったので悲しかったなぁ笑
今日は大丈夫かな??(о´∀`о)
posted by 世界で一番のセラピスト at 09:57| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする