2016年07月31日

こんにちは!

image1.jpeg
こんにちは!
宮本です。今日で7月も終わりです。
本当に早いです…あせあせ(飛び散る汗)
7月は、友人の結婚式が2回あり出席させていただきました。
とてもハッピーな気分になり、地元の友人にも会え楽しい時間でした!

地元ネタっておもしろいです!
大爆笑でしたにこにこ
今日も頑張ります!

あっ!メロン味のカキ氷で緑色になりました!笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:57| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出勤前に

image1.JPG

本日若林は18時から出勤です(^ω^)
ちなみに明日からは早番です♪

出勤前に大好きなお馬さんを
見てきました!(*´∀`)

開催はしてませんが(笑)
テレビ越しでも可愛かった♡

私は馬券の買い方がわからないので
見てるだけです(^ω^)

中山競馬場の鳥千というお店の
チキンが大好きでそれを食べながら
お馬さんをボーッと見てましたw

あ!!
鳥千のチキンに骨なしが登場してました!!

食べやすくなってた♪

若林
posted by 世界で一番のセラピスト at 16:01| 千葉 ☔| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

丑の日!

梅雨明けしましたね
皆さん体調崩されてないですか〜?
 
今日ゎ土曜日!
そして土用の丑の日
 
村田が2日連続鰻食べてました
鰻を愛してるみたいです
にょろにょろ〜
皆さんも鰻たべて精をつけましょう
 
本日もご来店お待ちしております
 
よしなり。
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 19:01| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする