2016年08月31日

夏終わり!

こんにちは、宮本です!
今日で8月も終わりです。本当に早いなーっと思います!
今年は、花火大会に行ったり、海に行ったりと夏らしいことができてとても楽しく過ごせました!9月もいろいろ楽しんでいきます!笑

今日も朝まで頑張ります!



iPhoneから送信
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:04| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

涙巻き

IMG_0688.JPG

初めて涙巻きを食べました!
鼻にツーンと来ました(>_<)
涙巻きを好んで食べる人なんて
いるんですかね???



新サンマのお刺身などなど
全部美味しかったよ(o^^o)

日本酒も美味しかったよ(o^^o)

なまもの少しずつ食べれるように
なってきた若林であった(^ω^)

バイバーイ♪
posted by 世界で一番のセラピスト at 14:09| 千葉 ☁| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出勤しました

image1.JPG


おはようございます光るハート台風で朝電車など心配だったのですが台風も過ぎたみたいで先週の台風より影響少なかったので良かったにこにこ
8月ももう終わりですね、早いショッキング今日明日頑張りましょうにこにこ
写真はお休みの日に昼間からワインベースのカクテル飲んだときのです勝ち誇り

東城
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:37| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする