2017年01月31日

みやもん

image1.jpeg
こんにちは、一ヶ月終わるのがはやいです。
そう感じるのは充実できているからですね…
きっと…笑何事もポジティブです!笑
そう思うことにしますにこにこにこにこ

今日も一日頑張ります!
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:53| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG


ジムの時間を一時間間違えていってしまい、ちょうど予約被ってなかったのでよかったきらきら
糖質抜いてるおかげかいい感じですにこにこ

今日で1月も終わりかぁ〜本日20時から出勤させていただきます光るハート
今日も一日頑張りますきらきら
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:35| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りな

IMG_1347.JPG

大きな栗の〜木の下で〜♪
あ〜な〜た〜と〜わ〜た〜し〜♪





栗の木ではなくクスの木の下で
写真撮りました(*´∨`*)ノ




今日、寝てるとき、暑くもなかったのに
すごくたくさん汗をかいてて
それで起きました(;´Д`)

汗って冷えると寒いですよね青ざめ


朝っぱらから湯船に浸かり
体を温めました(*゚v゚*)




その後、私は、部屋を掃除して
部屋の温度上げて
部屋の湿度を上げて
ウイルスを殺そうと試みました♪笑



朝から何をやってるんだか(´・д・`)




今日も脳内花畑ですみません(´・д・`)
posted by 世界で一番のセラピスト at 14:46| 千葉 ☀| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする