2017年07月31日

かじ

お好み焼きが食べたいです
 
周りにお好み焼きが好きな人がいないので、1人でフライパンで焼いて食べる事が多いです
 
そんな感じなので、お好み焼きソースを賞味期限内に使い切れません
 
何か他に使えませんかねー
 
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:49| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若林

IMG_5590.JPG

最近少しだけ英会話のレッスンが
楽しみです(*´∀`)

まだまだ緊張しますが

授業が面白くて続きそうです!






若林は昨日たくさんご飯を食べたので
その分筋トレを頑張ったのですが

いきなりスクワット200回もやったので
太ももとお尻が筋肉痛になってしまい
歩くのが大変です!!

ロボットみたいな歩き方をしている人がいたら
それはきっと私です!笑



早く治ってくれ〜(´・ェ・`)















筋肉痛を刺激するのが好きです(笑)
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:37| 千葉 ☁| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽

今日も一段と暑いですね!
こういう日はプールに行きたくなります( ´ ▽ ` )
この前貰った水着着て今度お休みの日に行ってこようかな笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 12:01| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする