2017年08月05日

かじ

浴衣の人がいっぱいいましたー
 
今日は何の日
通信制限のメールが着てビビってググれない
 
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:48| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若林

IMG_5933.JPG

みなさんこんにちは!
本日はこんなに明るい時間からの出勤です!

見てください!今日の服!
何色に見えますか?

そう、その通り!
今日は淡い黄色の服に
白のスカートですヽ(´∀`)ノ
流行りのサッシュベルトとやらもつけてみました!

今日も暑い(´・ェ・`)








土曜日の割に人が少なく感じました!

普段は人混み嫌いだから下を向いて
歩いてるのですが、
今日は人の顔をガン見しながら
出勤してきました!

色んな人がいていいですね♪♪
posted by 世界で一番のセラピスト at 16:38| 千葉 ☁| Comment(1) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐんぐん♪

image1.JPG
髪の長さが高田さんに追い付いてきて
ビックリしてました(*゜∀゜)
やはりロングが落ち着きます
切るのはやめよ。
posted by 世界で一番のセラピスト at 14:24| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
とうとう来週親知らずとさよならをする日が近づいてきました、、
早くもびびりまくりの高田です笑
今日は各地で花火大会があるみたいですねハート
一箇所くらい行きたいなー( ´∀`)あせあせ(飛び散る汗)
夏らしいこと一つくらいしたいなー笑

本日も10時〜17時までお待ちしております!
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:31| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする