2017年10月02日

若林

IMG_7558.jpeg

今日、時間がなくて
熱々のカツカレーを10分で
完食したら口の中が火傷だらけになりました(笑)

美味しかったのに味わって
食べれなかったのが残念です(;д;)



まだ食べるのか!と言われそうですが
からあげクンのすだちポン酢味を食べました!

すだちは徳島の特産品なんですね♪
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:45| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日(^^♪)

明日3日の火曜日

大人気セラピスト 吉成

12:00〜超レア早出勤致します

華やかなオーラと柔らかな雰囲気の美人セラピストです

この機会をお見逃しなくっsecuredown.jpg

posted by 世界で一番のセラピスト at 12:12| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュッー♪

image2.JPG
高田さんに
スパイダーマンのかっこよさを説明しても
分かってもらえませんでした(๑・̑◡・̑๑)
明日明後日お休み〜
posted by 世界で一番のセラピスト at 11:05| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮本

おはようございます!
10月に入り、今年もあと2ヶ月になりました!
歳を重ねるたび一年が早いです!
目標には一歩ずつ進んでいけてる気がします!
まだまだまだ…だけど。
頑張ります!o0135018013886496992.jpg



posted by 世界で一番のセラピスト at 10:18| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます( ^ω^ )
昨日はすごくお天気がよかったんで
金魚ちゃんの水槽のお水を換えましたきらきら

お部屋も大掃除して毎年少しずつ集めてる
ハロウィンのグッズも出して
飾り付けをしましたきらきら

今年こそわ仮装して
ハロウィンパーティをしようと思いますグー

本日もご来店お待ちしております!
posted by 世界で一番のセラピスト at 09:21| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする