2017年10月06日

かじ

寒くなってきたので、タイツを洗おうかなぁと思っています
 
普通オトナ女子はストッキングを着用するのだと思うのですが
 
かじはタイツ派です
 
なぜなら履いてるそばから伝染させていまうから苦手なんです
 
日曜日になったらたんまりお洗濯しようと思います
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 19:03| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若林

IMG_7687.JPG

牡蠣10個!

妹と食べまくってきました(*´∀`*)ノ

私は一人で日本酒飲みまくりました(´д`)




大雨ですね(´・д・`)
皆さん風邪ひかないように(´・д・`)
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:31| 千葉 ☁| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺろ♪

image3.JPG
わんこに顔をベロベロ舐められて
朝を迎えます(๑・̑◡・̑๑)
可愛い
posted by 世界で一番のセラピスト at 14:27| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPGimage2.JPG
おはようございます人見です太陽


我が家に猫ちゃんがやってきましたきらきら
名前はルアという女の子です(*^^*)
女の子だけどすごく暴れん坊で大変です笑
実家で飼ってる子と性格が全然違うので接し方がまだちょっとわからないのですが沢山愛して家族として仲良くやっていきたいと思いますおやゆびサイン
posted by 世界で一番のセラピスト at 13:15| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
会社によってわ明日から三連休ですねにこにこおやゆびサイン

あたしわ日・月曜と2連休頂いているのでおじいちゃんに行こうと思い
朝、携帯を持ち始めたおばあちゃんの携帯に
電話をしてみたら
「はい、◯◯です。」と
おばあちゃんが苗字を名乗って電話にでて
笑ってしまいました!笑
朝からおとぼけのおばあちゃんに
パワーをもらったので元気いっぱいですグー
本日もご来店お待ちしております。
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:06| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする