2017年10月07日

かじ

透明なミルクティー飲んでみました
何で透明なのか考えすぎて味わえませんでした
 
世の中は不思議な事が多いです
 
そういえば録画した都市伝説を見終わって、かじもチップを埋め込んで欲しいなと思いました
 
あいかわらずお財布が小銭がいっぱいで重たいのです
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 20:45| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若林

IMG_7748.jpg

ロイズのクマ〜ハロウィンver〜




今日千葉駅に猫とウサギの着ぐるみがいました!

ウサギが道路にベターンと倒れ込んでたので
脱ぎ捨てられてるんだと思ったら
中に人がちゃんと入ってました!!

スタッフに耳を掴まれてどこかに
連れていかれました(笑)

不思議なものを見た気分です(笑)
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:14| 千葉 ☁| Comment(1) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽


昨日シェアしている子が、猫ちゃんがお家で1人は可哀想だからと予定をキャンセルしたのをきいて、笑ってしまいました笑
2人揃って親バカになりそうです笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 13:50| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか♪

image1.JPG
鼻水すすってたら、ひとみんに
さっき泣いてましたよねって
真面目に心配されました
ごめん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
寒いので風邪に気をつけないと。
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:46| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
昨日はすごい雨でしたねショッキングあせあせ(飛び散る汗)
傘を持たない派のあたしわ
まさにびちゃびちゃになりながら帰りました笑

来週わ【火・水・木・金】出勤予定になります!
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:10| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする