2017年10月08日

かじ

赤い口紅がマイブームです
 
不思議なんですが、お顔の色が白く見えるんですよ
 
本当に白くなるように頑張らないと
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:40| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんうん♪

image1.JPG
私もカジさんは
仲間由紀恵に
似ていると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:29| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若林

IMG_7791.PNG

話題のチーズタッカルビを食べました♪

美味しかったなぁ〜!!

この鉄板、家にも欲しい!!

お手入れ大変そうだけども(´・д・`)


また食べたいなぁ〜(*´∀`*)

鶏肉だからヘルシーなんだよね?ω・`)




食欲の秋ー!!!
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:53| 千葉 ☀| Comment(1) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろいよ

image1.jpeg
おはようございます!
最近は、ウォーキング、テッドにはまってしまいレンタルするようになりました!笑
でも、これは長いーんですよー
先が長〜いです!笑
昨日、お世話になっていた先生らしき人を見かけ声をかけようと迷いましたが、後ろ姿だったのであきらめました!笑
いやー後ろ姿が美しすぎてかっこよかったです!すごいです!
頑張ります!
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:54| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽


昨日面白い出来事がありました。
メスだと思っていたルアが実はオスだったんです笑
友達がルアを見に遊びにきていて、その子に、「この子オスじゃない?」って言われてその時に気づきました顔3(かなしいカオ)
早く気づいてよかったです笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 09:51| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする