2017年10月10日

(^-^)

こんばんはー
むらたです


すっかり秋になって
服がほしく
なっちゃいますね。。。

秋の定番だけど
ボルドーやネイビーに
めっちゃ心惹かれます

今年は緑系の秋色も多いですよね



からし色のパンプスを
買おうと思ったんですが
わたしは足が大きいので
はくとミッ●ーマウスみたいに
なっちゃうんです

156cmくらいの
小さい女の子に
あこがれます
posted by 世界で一番のセラピスト at 20:37| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若林

IMG_7709.jpg

今日カットモデルの撮影で
お化粧をしてもらった時に
今話題?の黒いグロスを
使ってもらったのですが
とてもいい感じでした!

個人的にすごく欲しくなりました!!




北海道のお店には剥製を飾ってる
お店が多いように感じます(*´ェ`)ノ

若林の実家にもペンギンとシカの
剥製がいますよ〜!(´∀`)

小さい頃からあったから
みんなの家にも普通にあるものだと
思っていたらそうではないことに
割と最近気づきました(笑)


さて今日も若林らしく
のんびり頑張ります(´∀`)
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:35| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーみー♪

image1.JPG
わん子も可愛いけど
ひとみんのにゃんこも
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日はお休みだっ!
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:08| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽

シェアしている子と一緒に年越しどこかに旅行行こうってなっているのですが、どこがいいですかね??
冬に沖縄とか季節外れかな🤔
posted by 世界で一番のセラピスト at 14:53| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
今日もすごく暑いですね失敗あせあせ(飛び散る汗)
連休わおじいちゃんのお家に行って
ゆっくり過ごしました光るハート
電化製品が大好きなおじいちゃんと
電気屋さんに行って2時間近く
最新家電を見ていました笑
ずっと欲しかった家電もゲットして
すごくいい連休になりました!
今週わ【火・水・木・金】の出勤予定になります!
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:07| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする