2017年11月02日

若林

IMG_8127.jpeg

11月に入りましたね♪

今日は久しぶりに白い制服でも
着てみようかなぁ〜(*・∀・)

でも悩むなぁ〜(*・∀・)





今日から週3回ののペースで
腹筋を鍛えることにしました(^ω^)

目標は3ヶ月間続ける事です♪


なぜ週3回で3ヶ月なのかって??

それはですね...

「3」という数字が好きだからです!笑

ただそれだけ(笑)

「7」と「9」も好きなんだけど
そんなに長くはやれないと思うので
好きな数字の中の一番小さい数を選びました(笑)





今年は忘年会を5回くらいやりたい気分です!

↑そこは3回じゃないのかって?笑


まぁ気にしない気にしない!笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 16:30| 千葉 ☁| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽


最近筋トレの効果がでてきていい感じです😀
これからも継続して頑張ろう!
posted by 世界で一番のセラピスト at 11:13| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
11月突入しましたねー!
昨日わおやすみを頂いてたので
マツエクに行ったりマッサージに
行ったりしましたきらきら
なのに朝起きたら久しぶりに
寝違えて右首がいたいいたいです(*^▽^*)
明日から三連休なのですが、
お天気もいいのでどっかお出かけに
行こうと思います八分音符
来週の出勤わ【月・火・水・金・土】予定ですきらきら

本日もご来店お待ちしております!
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:02| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする