2017年11月08日

若林

IMG_8196.JPG

昨日は天気が良くて暖かい1日でしたね♪

昨日はお休みで、浅草に行ってきました♪

お寺も好きですし町の雰囲気も好きで
よく行く場所であります(´∀`)

行ったからには昼からお酒を呑むんですけどね(笑)


平日なのに結構人がいて驚きました!!

ポッピー通りは男の人が集まる
イメージでしたが女の子が多く、
気が合いそうな人が多かったです(笑)

昼酒わっしょい
オヤジ呑みわっしょい

な〜んてね(*・∀・)





数時間滞在した後は千葉に帰ってきて
日本酒バル的なところに行きました♪


ビールやら焼酎やら日本酒やら
いろんなものを呑んだ1日でしたo(*>▽<*)o
posted by 世界で一番のセラピスト at 13:47| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようごさいますきらきら
今日わ朝から雨で傘を持ったのに風が
強くて逆さまになっちゃいそうだったので
結局、傘をささないで出勤しました笑

最近ハマっていたローソンの
カルボナーラ、胸焼けしながら毎回食べてたのですが
今日から安定のぱりぱりサラダに戻しました笑

本日もご来店お待ちしております!
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:08| 千葉 ☁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする