2017年11月10日

若林

IMG_8218.JPG

今日はももクロの気分だな!

よし!ももクロ聴きながら出勤するぞー!!






次のお休みはカツ丼を作ろうと思います♪

丼ものはあまり好んで食べないのですが
たまに食べたくなる時があります!

カツ丼を家で作るのは初めてかも?!

近くのスーパーで豚ロースを
下見してきました!(笑)




下見の必要性があったかどうかは不明ですが(笑)

良い色をした豚ロースが売ってましたよー!






最近食欲が増しまして
私のお腹は和牛サーロインのように
なっております(笑) 。・(ノД`)・。

脂のノリで言えばA5ランク
並みです(笑) 。・(ノД`)・。





食欲の秋、おそるべし!
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:41| 千葉 ☁| Comment(1) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふむふむ♪

image1.jpeg

グレーパールアメジスト..
美容師さんに伝えられるか不安...
オーダーに恥じらってしまうな(´ω`)モジモジ
posted by 世界で一番のセラピスト at 11:57| 千葉 | Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
少しダイエットをしようと思い
今日わ朝コンビニでサラダだけ買って出勤しました八分音符
続くかなぁ、、笑

本日もご来店お待ちしておりますきらきら
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:25| 千葉 | Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする