2017年12月12日

ねずみ♪

image1.jpeg
気がついたら最後にディズニーに
行ったのは学生の頃、、、
高田さんのディズニー写真を見て
ほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日はお休みだっ♪
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:58| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
今日わ朝から風が冷たくて寒いですね失敗あせあせ(飛び散る汗)
昨日わお兄ちゃんfamilyと母とみんなで
ディズニーランドに行きましたきらきら
5歳児わ恐るべし体力、、(>人<;)
夕方から風が出てきてみんな寒い寒いと
言ってるなか、あたしわお兄ちゃんの子どもと
走り回ってずっと汗をかいていました笑
プチ家族旅行までいかないけど
お出かけわすごく楽しかったですハート
本日もご来店お待ちしておりますきらきら
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:16| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

かじ

今週は今日と水曜日出勤です
ご来店お待ちしてます
 
早くもどうぶつの森に飽きてきていたのですが
 
大型アップデートがあるようで
 
また楽しくなりそうです
 
posted by 世界で一番のセラピスト at 18:30| 千葉 ☀| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする