2017年10月19日

若林

IMG_7438.JPG

今日はとても良い夢を見ました(´∀`)

とてもとてもハッピーです(´∀`)

この幸せ、皆んなにも分けてあげたい♪笑




でも、お昼寝したせいで
やりたかったことが
全部できませんでした!

あーらら(´∀`)




明日から頑張ります!笑


あ!
明日から5連休だったんだ!

これまたハッピー♪笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 17:21| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ばっかり

image1.jpeg
ずーっと雨☂️
それに寒すぎやー
もう冬ですね!
最近のマイブームは、ウォーキングデッドを見ることです!
今日も借りようと!笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 14:04| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽


最近ずっと雨ですね雨
この数日間に傘2本失くしてしまいました(´;ω;`)
電車の席の端っこにかけると忘れてしまいますよね。。笑
今日失くさないように気をつけよう!笑
posted by 世界で一番のセラピスト at 13:50| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へなちょこ♪

image1.JPG
可愛い甥っ子に癒されてきました(*´-`)
キックパンチがへなちょこでした可愛い

もうハロウィン仕様にしないと♪
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:20| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

人見

image1.JPG
おはようございます人見です太陽


一昨日ステーキを食べに行きました♪
口の中がずっと幸せで至福の時間でした(^^)ハート
今度は友達と一緒に行こうかな!
posted by 世界で一番のセラピスト at 14:01| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮本

image1.jpeg
おはようございます!
今日も元気に出勤してます!
鼻水ズルズルだけど…笑
ご来店お待ちしております。
posted by 世界で一番のセラピスト at 11:50| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます太陽
今日わ肌寒いけど久しぶりに
お天気ですね八分音符
今日わ朝から数年ぶりにお茶漬けを
食べましたきらきら
久しぶりだっからかすごく美味しくて
朝からごはんばくばくしちゃいました光るハート
明日わおやすみなので久しぶりに
映画でも観に行こうかなぁ😶
本日もご来店お待ちしております!
posted by 世界で一番のセラピスト at 09:57| 千葉 🌁| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

若林

IMG_7856.JPG

最近冷凍庫の中身を減らしてます!

年末に向けてスッキリさせます!

冷凍保存してたものを使って
意外と色んなものが作れてます!

この段は9割パンしか保存されてないので
どうやって消費しようか悩み中(´・ω・`)
posted by 世界で一番のセラピスト at 22:31| 千葉 ☁| Comment(2) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田

image1.JPG

おはようございます(^ ^)
今日も朝から寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
今年わインフルエンザの予防接種しようかなぁ失敗
今年も残り2ヶ月半ですね、、
わたしわ10月でボディスパで働くようになって1年になりますきらきら
初心を忘れずこれからも頑張りたいと
思いますグー!
posted by 世界で一番のセラピスト at 10:06| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

かじ

いつも乗ってるバスの次のバスでも、いつも乗ってる電車に乗れるのかチャレンジしてみました
 
結果、ギリギリだけど乗れました
間に合わないかもと思ってちょっと焦った
 
今日はとっても寒くて、起きてすぐにローズヒップティーを2杯も飲みました
 
そして、耐えられなくて冬用のワンピースを引っ張りだして着ました
posted by 世界で一番のセラピスト at 20:22| 千葉 ☔| Comment(0) | Relax time | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする